人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

寝坊助犬

凡ちゃん器用に立つのですね~ フリフリのスカートはかせたい。

>コメントありがとうございます<(_ _*)>
 ハイ、はかせてみました。



残念!
わたしの腕がなくて 「オッサンの宴会芸」風になってしまいました^^;


*******************************************


さて今朝
犬たちをお布団から引きずり出して朝散(朝の散歩@勝手に略語)したわけですが
大好きなお散歩のはずなのに”引きずり出す”なんていったいどんな?かといいますと。


まず、掛け布団をあげてしばし放置してみると


反応なし┐(´-`)┌


その後、上着を着たところ


ちょっと気になった様子(-_-)ウーム


そのまま反応を待ってると


2度寝に突入しようとしましたヽ( ´ー`)ノフッ


ちょっと待ったぁ!!
じゃなくって、お散歩だよ!

携帯とデジカメをポケットに入れたらようやくお布団から出てきました(ノ_-;)ハア…
(伸びしながら・・)







因みに、
朝散の後お昼寝して、お昼過ぎにはお散歩まだ~?と用事してるわたしにひっつきもっつき
(冬場のお散歩出発時間が11:00~13:00だからですね^^;)


ウトウトじゃし・・





・・・(-""-;)



by kubifurobo | 2009-02-26 23:32 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧