杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 回収してりゃ~

今朝の杉の泊はどんより空模様のおかげでとても暖かでした。
なので、久しぶりにちょっとだけ朝のお散歩に出てみることに。

林道を20分ほど歩いて引き返しましたが
さっきまで震えていた 凡が何故か急に俄然元気になったので
「もうちょっといいかな?」と途中の広っぱに寄ってみました。


ガウガウ言いながら「走れー!追いかけさせろー!」と
一休に体当たりしたり走り回っていた凡、
ゴルフボール発見O(≧∇≦)O イエイ!!




今度はボールを持って走り回ったり齧ったり


表情が情けないのは運びつかれたから?(* ̄m ̄)プッ

家まで持って帰りました。

30分の予定が1時間になったけど
凡があんなに嬉しそうに走り回れたのは久しぶり。
明日も行けるといいね♪






それはどうかな?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
↑笑ってごまかすしかない
[PR]



by kubifurobo | 2009-02-23 10:35 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧