杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 誰も信じられない(-"-;)

今日は春一番が吹いたそうです。
ついこの間までの北風の方が強かったけど・・。


それでも時折風で窓がカタカタなったりしていましたので
ジャックラッセルテリア 凡は家の中で

行ったり




来たり




椅子の下に隠れてみたり




抱っこをおねだりしてみたり。



全く落ち着かなくて可愛そうだけど打つ手ナシ(ノ_-;)ハア…


どこにいても同じ事なのでお散歩に連れ出してみましたが
毎度の事であっちへ隠れたりこっちへ隠れたり。


ビビ、禄、一休が順番に呼びに行ってくれますけど
なかなか出てきてくれず。
こうなったらオヤツなんて見向きもしませんしね。


辛うじて抱っこの声には渋々出てくるんですよ。



しかし、
なにせお腹がドロドロなので出てきてもひょいと持ち上げて
偉かったね~とひとしきり誉めては降ろして歩いてもらう。


そんな事を繰り返していたら






ひ~ そんな目で見ないで~~Σ(|||▽||| )
[PR]



by kubifurobo | 2009-02-13 22:08 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧