杉の泊いぬ日記 ・ 2

災難をもたらす犬たち

飼い主たちが忙しければ犬たちは当然”我慢の日々”を余儀なくされ。
そこんところはどうぞ理解しておくれ、と常々言い含めてはいるものの
となれば たまにはご褒美も必要よね。

ということで、今日は久しぶりに愉快な仲間達集合♪
おかげさまで我が家の野郎どもは存分に羽根を伸ばさせていただきました。


羽根っていうか・・

ビビ、首が伸びてます(^▽^;)




かと思えばこちらでは・・

禄の後ろ足が




伸びてます(-"-;A ...





毎度多大なご迷惑をお掛けしているので
反省をこめて さっさと謝っちまうつもりが(← 本当に反省してるのかヽ( ´ー`)ノフッ )
先に公表されちまいました。


イヤ、まじ いつも本当にごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





ウチの犬たち雫がでちゃって(>▽<;; アセアセ
[PR]



by kubifurobo | 2009-02-11 21:53 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧