杉の泊いぬ日記 ・ 2

雨の日の 杉の泊

ジャックラッセルテリア 凡。
わたしの椅子の上で気持ち良さそ~うにお昼寝です^^




でも、危なくない?^^;
落ちそうよ・・

あ、大丈夫なんじゃね~



引っ掛かってるわけね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



********************************


雨も3日目の 杉の泊です(ー。ー)フゥ


場所移動してお昼寝中だった 凡
突然ガバッと頭を起こしました。





なるほど・・
同じようにまったりしてた一休がボールで遊び始めたんですね。




となれば

黙っていられないそうです( ̄w ̄) ぷっ


ありゃ 珍しい。


一休 文句言わんの?



ボケーっとした顔の一休、あっさりボールから引き下がりましたよ。
なるほど・・ 一休、そいうことね。


ひとり(あ、1匹ね)ボールをガジガジ始めた 凡ですが


アイツ何をぼーっとしとんじゃ?
あんなにぼーっとしとんじゃけ 寝よるんじゃろ?




全く、皆さま見飽きてらっしゃるでしょう いつものパターンです^^;



凡、ただガジガジしても面白くないんよね。


でもね 凡、一休はもう沈没しとるよ≧(´▽`)≦アハハハ
凡はどうするん?


一休はどうするん?




結局寝るわけね^^
そりゃあんなに眠そうじゃね


なんて平和な雨の一日なんでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-31 23:57 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧