杉の泊いぬ日記 ・ 2

過酷! 杉の泊師団

二日続けて雨の 杉の泊です。
しかも わたし、動けない自分がもどかしくて やたらPCに張り付いてます。
気になっているのはもちろん ↑ の臨時譲渡会のこと。
焦っちゃいけないんですが 今回の目標は全員飼い主さん決定ですから・・


となれば・・
ウチの犬たちはもちろん退屈してます。


そして、毎度おなじみの遊びが繰り広げられるわけです。




そして時にはヒートアップするわけです。



ま、この2匹の場合、かる~く兄弟喧嘩 勃発ってとこです。




それにしても、 凡がやたらしつこく怒っているなぁ、と思ったら。


たらり~ん



でもこれは、今ので負った傷ではなく
何日か前に凡がビビに 理不尽な喧嘩を売ったときに追った傷です。

さっき一休ともみ合って遊んでる最中に
塞がってた傷口が開いて中から漿液が出てきたんですね。


つまり、自業自得です。


だから自分で舐めて治しますよ!






あ~ぁ、またこちらに突っ込まれるネタ振ってしもうたよーー;

得意の抗生剤は飲ましとるからね~~
腫れがひどくなった昨日からだけどヾ(´ー`)ノ
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-31 01:58 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧