杉の泊いぬ日記 ・ 2

大好きな大好きな 福へ

我が家には
いつもブログに登場している ビビ 禄 凡 一休以外に
福、という家族がいます。

禄の父犬です。

3年前、フリーでお散歩中戻れなくなってそのまま家に帰れません。

あの日の今頃、福は定位置の犬父のお布団でぬくぬく寝ていました。
朝になって 甘えん坊したくなったらしく
わたしの腕枕で寝ていた 喰太をうまく遊びに誘って・・
ちゃっかり その後に入ってわたしの腕枕で2度寝を楽しみました。

それから 7、8時時間も経たないお散歩中です。
そのまま 福は家に帰れません。




福は今、きっと新しい家で幸せに暮らしていることでしょう。


でも、福は犬ですから
家族に対して愛情いっぱいの犬ですから
わたしたちと離れ離れになった当初は寂しかったと思います。




このサイトの本文の右欄の画像は 福です。





ごめんね、福。
今はもう、福のお母さんじゃないけど心から福の幸せを祈っています。
福、ごめんね。

今もあの頃と同じに福を愛しとるよ。




福、近況や福の仔たちの報告をしようと思っていたのに・・
出来ませんでした、ごめんね。

福、たまには夢に愛に来てよ。
そしたらもっと いつでもいっぱいお話しできるじゃん。



福にごめんなさい、を言いたいんよ。
福、大好き。
大切な大切な 福、ごめんね。
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-28 01:07 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧