杉の泊いぬ日記 ・ 2

ガムはいかが?

お留守番。
いつもは凡以外フリーなのですが
ちょっと理由ありで今日はみんなそれぞれのバリケンでお留守番です。
いつもと違うので気を紛らわせるためにガムを振舞って出掛けました。


2時間ほどで戻ってみると 禄と一休はガツガツいってましたが
ビビど凡はほとんど口をつけていませんでした。
凡は予想通り。
不安だったり怖い時にはいつもオヤツどころじゃなくなりますから。

ビビもバリケンでのお留守番は確かに苦手だけど・・
あの食いしん坊が???
ビビは今年10才。
一昨年くらいから硬いものを噛むのにてこずるようになってます。
今日のガム、いつものより大きいからな・・。

みんなバリケンに入れたままでビビを覗いてみました。
わたし達が帰って安心したらしく

齧り始めましたね^^


でも、チビチビだなぁ


ビビ、大きいガム噛むの大変?

NO~




ホンマに? しっかり噛んどるん? 見せてよ?

平気よ~


でも あげんよ!



うん、しっかり噛んどるね。
年寄り扱いして悪かったわね。
それに
見せびらかしてくれてありがとう^^;



ところで、凡はどうなん?
安心したら齧る気になった?

ちょっと覗かせて



凡はせこいんじゃけ~


盗られちゃ大変!!と大慌て背中向けましたよ(ーー;)


一休と取り合いっこして遊んでたオモチャも隠してあるし(◎-◎;)!!


大慌てで背中向けて
盗られまいとガッチリ掴んで
これまた大慌てで食べようとするから




スッテンコロリン!!
ひっくり返ってますよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…







それにしても・・
バリケンで安心してお留守番できるようになるのが当面の課題ね(ノ_-;)ハア…
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-25 23:05 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧