杉の泊いぬ日記 ・ 2

誰でしょうか?

c0075641_018028.jpg






超かわいい~~(*´∇`*)




えへへ♪


誰だか分かりますか?
11月、杉の泊師団に入隊していた 仮名はちです^^
本当の名前はルーク。
お兄ちゃんが付けてくれました。

毎日、砂場の穴掘りや倉庫の中を物色したり、とても忙しそうにしているんですって^^
お兄ちゃんとは仲良くサッカーをしたり、山へお散歩に行ったり。
お兄ちゃんとルークが穴堀するので
お母さん曰く「山が穴だらけになってしまいました。」だそうです。
それに「なかなか面白いコンビになっています。」ですって\(o⌒∇⌒o)/
お兄ちゃんのお友達とも仲良くしていただいているそうです。


スミマセン。
今わたし、もうデレデレで~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
メールをいただいて すぐに犬父に写真送ったんですよ。
そしたら即行入電(・m・ )クスッ
「お兄ちゃんになったね~ かわいいね~ 悪そうな顔して~」デレデレ~


なんと突っ込まれようとも
この幸せ、皆さまにも押し付けられずにいられませんでした。
あしからず。
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-24 00:38 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧