杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 母性に目覚める・・?

母犬は仔犬をよく舐めます。
身体中舐めまわし排泄を促します。
その様子を見ていると
一生懸命母親業を勤めているようにも見え
母性に突き動かされているようにも見えます。
いずれにしても、仔犬を舐めている時の母犬はそれはそれは幸せそうです。



バセットハウンド 禄が 雑種犬 一休を舐めています。
仔犬の頃から一休の左眼は時々目ヤニが出ます。
禄が一休の目ヤニを舐めています。


なんか表情が ”至福” (; ̄ー ̄)...?


そのうち目ヤニは舐め尽くしたようですが
一休の顔から離れ辛そうな様子。




今度はお口を舐め始めました。


禄の幸せそうな表情・・
母性に目覚めたのかしら??
禄は立派な玉付きオスですが^^;




ようやく禄が離れると今度は一休が自分で舐めてます。




なんとも丁寧に舐めまわしてます。



お気づきの方もおられるかもしれませんが
禄は一休を舐める時 涎ダラダラでした( -_-)フッ
一休はその涎が気になって毛づくろい。




禄、母性に目覚めたんじゃなくて
今日の一休があまりにも美味しかったんですかね?┐(´-`)┌
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-22 23:40 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧