杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 乗らなきゃいいのに ^^;

今朝はどんより曇り空の杉の泊でした。

でも、空を覆う雲のおかげで暖かい。
道も凍ってなさそうだしお昼からは雨の予報なので
午前中(といっても10:30)にお散歩出発。


朝(といっても10:30出発)のお散歩久しぶりじゃね、今日は暖かいし、楽しいね♪


なんですか?って
そんなどんよりした顔して~^^;


いつもと比べると気温は高いんですが
身体が濡れた ビビは寒いようです。


冷たい~ってそれなら雪の上に乗らなきゃいいのに!
道路は除雪されて乾いとるよ┐(´-`)┌


ちなみに 凡も


だから、道路歩けば寒くないって ヤレヤレ<(´ロ`')o






ところで、そういえば・・と先日思い出したんですけど
ビビはグレーチング(格子状の溝の蓋)が苦手です。

超へっぴり腰




格子の上を歩きたくないもんだから雪の上に救いを求めてます。


でも、どう考えてもこんなの楽勝で飛び越えられるのに。
何も格子の上に乗る必要は無いはず...ヽ( ´_つ`)ノ ?





楽しかったかどうかは兎も角^^;
お散歩の後はゆっくりお昼寝^^
ファンヒーターの前でぬくぬくね♪


って

なんでそんなとこで??


そこはケージの上に置いたプラケースのその上( ̄ェ ̄;) エッ?
グ~スカいびきかいて寝てますけどね
お尻が滑り落ちそうになっては慌てて飛び起きて
ちょっと体勢直してはまた寝始めて滑り落ちそうになる、を繰り返してるんです。



そんなに眠いんならゆっくり出来る場所で寝なさいよ!
そんなとこ乗らなきゃいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-21 22:25 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧