杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 引っ張り癖の被害

今日もお散歩は交通量の多いコース。
一休だけは短時間だけどフリーになって元気いっぱい走り回ってました\(^▽^)/




一休の場合フリーになって元気に走り回ってる時は良いんですけどね
リード装着時わたし被害を被ります。

一休はリードをいっぱいまで引っ張って自由が利かなくなった時
教科書通りわたしの側に戻って止まります。
その後必ず、右に付いたら左に左に付いたら右に
わたしのすぐ後ろを通って移動してから歩き始めるんです。
それはもうちょろちょろと急いで歩き出すので
わたし、右手から左手又は左手から右手へリードの移動が追いつきません。

そうするとですね
リードは引っ張られてわたしの身体に沿って移動します。
それもいつも膝の裏辺りをリードが移動していきます。

こんな感じで


そう、冷たいんですよ!!


一回のお散歩で何回も繰り返されて
ジーパン、こんなですから


   


冷たいし、お散歩のたびにジーパン洗濯だし
一休ってば迷惑な奴( ̄‥ ̄)=3 フン


でもわたし、辛うじてリードに引っ掛かって転んだりはしたことありません。
むしろ引っ掛かって被害を被るのは犬たちで


こら一休! 凡がかわいそうじゃろヽ(`⌒´メ)ノ
まったくデカイ図体でちょろちょろするから!!









だけどあれよね、
お散歩中に一番一休のリードに引っ掛かってるのは




一休自身よね~

ザマ―ミロヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-20 22:59 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧