杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 気合で勝ち取ったんだから

犬母力作ガング、なかなか好評です^^



一休、余裕かましてるけど大丈夫かな~?


今日の凡は気合入ってますよ


あれ?なんだか凡が優勢みたい・・


と見ていると、
一瞬の隙を突いて凡がゲット!
更に凡の得意技が出た!!
って、自分のバリケンに持ち込んだだけですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ここに持ち込まれたら一休は手が出せません
イヤ、手が入りません(・m・ )クスッ
そこで 凡はのんびりガジガジ楽しみますよ。




でもね・・


自分で持って入ったくせにヽ(´・`)ノ フッ
結局 バリケンのなかじゃつまらないらしく、
実は寂しいんじゃろ~柱| ̄m ̄) ウププッ


さっさとバリケンから出てきました。
そして遊びの後はお昼寝。



犬ってば成犬になっても仔犬と変わりなくて・・可愛いですね。


イエイエ
そうでもありませんでした。
凡め、なかなかにしつこい。



がっちりボロ靴下掴んで寝てました。


靴下、天寿をまっとう出来て幸せどころか
こうまで酷使されるかと泣いているのではないでしょうか??
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-18 23:41 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧