杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 雪に埋もれたご褒美発見

今日もしとしと雨の杉の泊でしたが
昨日までよりは随分暖かでした。


昨日も雨降りだったのですっかり道路が姿見せてます。
歩き易い^^
小雨が降ってるので寒がり凡は犬父とお留守番
3匹とお散歩に行きました。



林道は除雪されてなくてとても歩けないので
今日は交通量の多い道をお散歩です。


土曜日だし、雪で道が悪くて車が少ないので
一休だけちょこっとフリーにしてやりました。
早速行ったり来たり走り回ったり、除雪された雪の山に飛び込んだり。
ひと暴れした後は

掘れる所は掘っとけ


掘っては鼻突っ込んで掘っては鼻突っ込んで。
雪の中でくんくんするからふんが~ふんが~になっとるし
息苦しくないんか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それを見ていた ビビと禄は興味津々





禄、いい物があるんだってよ~


では、早速と


真似してみました。


みましたけど・・



ビビと禄はちっとも面白くなかったそうなんですね、これが。


一方一休ご満悦。



なるほど、分かりました。
一休、除雪車が掘り起こした分厚い氷の塊(大好き)食べてました(^▽^;)
どこまでも寒さ知らずな奴・・。
掘るのが大好きな上にこんなご褒美まで出てきちゃ楽しいはずだわねヽ( ´ー`)ノフッ


ところで一休、
夏の暑い日に製氷機で作った氷食べられないのは何故・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-17 22:17 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧