杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 亭主関白なお昼寝

今日は一日しとしと雨の杉の泊でした。
天気予報では昨日より暖かくなるって言ってましたし、
気温は確かに高いようですが。
全く陽射しが無いので家の中は冷え冷えでしたさっぶ~~


なので犬に習ってホットカーペットにへばりついてみたところ
流石にファンヒーターにはくっつけませんがね('ー') フフ
早速やってきましたよ。
一番乗りは ビビですか・・


愛のゴロゴロリンダンスで誘われてしまいました、わたし。


まぁ別に忙しくしているわけではありませんが
テレビにちょっと気を取られたりすると


真面目に撫でて!となかなか口煩いこと。
ヘソ天でなければ見つめ合うことも強要されますよ。
ゴロゴロリンダンスで下手に出て誘っておいて
ビビってば関白亭主になるタイプかしら?(≧m≦)ぷっ!


それでも暫く撫でてると


目が虚ろになってきてます。
あとひと息じゃね^^


下半身はヘソ天のまま


わたしのひざに頭くっつけて寝息たて始めました。

こうしてると可愛いおっちゃんじゃね~♥(親ばか)
でも、ここで気を許しちゃダメ!
今撫でるのを止めると眠いの我慢してでも
振り出しに戻されますから。


もうちょっとこのままくっついて撫でてようね(やっぱり親ばか)
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-16 22:01 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧