杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬が寝てるから動けませんでした。

くびふろ家の寝具のあまりの哀れさに
昨年はガル家から昨日はリーダー家から毛布を頂きました。
ありがとうございますデス。
毛布を頂いたフリマの帰り道犬父が
「きれいな毛布もらったから オレ、ボロいの1枚もらっていい?」と。
何に使うのかと聞くと、
凡がふすまを壊して寒いのでひざ掛けに使いたいそうで。
何を言ってるの、くびふろ家の家長じゃないの
ボロいのと言わずきれいなのを使ってちょうだいと
今朝、ガル家から頂いてた毛布を渡しました。


数時間後、犬父の部屋にコーヒー持ってってみると
なんだ結局

犬が使っとるじゃん┐(´-`)┌


ふかふかで暖かいから貸してあげたわけね。

こりゃぁこの毛布がボロの仲間入りするのも時間の問題。
そしたらどうぞ、心置きなく使ってね 犬父。


今日も雪の杉の泊。
雪掻きして戻った犬父におおはしゃぎの凡。
「疲れた~」と座り込んだ犬父によじ登って顔をペロペロしてましたが。
「なんか肩が重いんじゃけど、凡なにしよるん?」と聞くので
百聞は一見にしかず

こうなっとるよ


凡はウトウト始めてました。


「カメラ貸して。そっちのも・・」

こんなんなっとるよ


ビビもわたしに頭預けてウトウト始めてました。
あ~ぁ、これじゃ動けないよ。
だって犬がこんなに気持ちよさそうなんだもん~~

おかげで今日予定してた、壊れたふすま周りの改装は出来ずじまい。
でも、きれいなふかふか暖か毛布があるから来週でも大丈夫ね。



来週まできれいなふかふか暖か毛布もつかしら?
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-12 23:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧