人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

第5回フリマ ご報告とお礼

今日は パウズハートの活動資金捻出のための5回目のフリマ出店でした。

広島市内でも雪のちらつく寒い日にもかかわらず
おかげさまで無事終える事が出来ました。
みなさまのご協力、チーム一同心から感謝しています。


第5回フリマ収支報告です。


売り上げ : 44、240円

ブース代 :  2、600円

利益    : 41、640円

フリマ商材の提供やフリマでのお買い上げ、
ご自身のブログやホームページでの告知、わたし達への差し入れまで、
本当にありがとうございます。


諸々の事情により我が家がフリマ会場 広島大学跡地近くの駐車場に着いたのは午後1時前。
駐車場から出るのも待ちきれず大騒ぎに大シッコの野郎ども。
肩身の狭い思いでいるところへ
「もしかして・・くびふろさんですか?」となんとも優し~いお言葉が。
ひまね母さん でした(TωT)ウルウル
ご遠方から何度もフリマに足を運んでくださっている事にも
もちろんとても感謝していますが、
初めてのフリマ参加でちょっと緊張していたわたしは まさしく安堵・・。
少しお話しさせていただいている間に肩の力が抜けました。
それ程に優しさのにじみ出てる方だったんですよ。
ひまね母さん、本当にありがとうございます。
興奮状態で自分の事ばかり喋っててスミマセンでしたm(._.*)mペコッ

ほらね、

お母さん、何この野郎ども~~?


だったのに・・ゴメンナサイ。


ビーグル ビビはちゃっかり

ナンパ始めるし( ̄Д ̄;;



重ね重ね申し訳ありませんでした。


そして、「今日ここでやるって知ってたからちょっと寄ってみたよ」と
シュガーちゃんのお父さんお母さん。
他の用で出掛けられたそうでおふたりで来てくださいました。
ラブシルエットのストラップお買い上げありがとうございます~。

おふたりと知り合ったのはもう10年前。
先代、ルナちゃんとここへお散歩に来られてる時でした。
我が家はビビの兄弟、亡き喰太1頭だけでまだ生後4ヶ月でした。
杉の泊に移る前、我が家は毎日ここでお散歩させてもらってました。
喰太は優しいルナちゃんにはいろんな事を教えてもらい
わたしは優しいお父さんお母さんにいろんな事を教えていただきました。
今は遠く離れていますが、こうして声を掛けて下さいます。
ありがとうございます。
そして、改めて犬と生きていることの幸せに感謝します。


夕方のお散歩に来たシュガーちゃんにも会うことが出来ましたよ。
シュガーちゃんのこの素敵な笑顔を見てください。


お父さん、お母さんがどんなに優しい方か一目瞭然でしょ?
実はシュガーちゃんも2才でこちらのお宅の家族に迎えられました。
今は笑顔の素敵なお嬢さんです。
シュガーちゃん、一休がガウガウ田舎犬でゴメンネ~(;´▽`A``


そしてキャディーちゃん。


お母さんの甘酒で身も心もすっかり温まりましたよ。
ありがとう♪


パウズハートメンバーのガル家で一時預かり中のらぶちゃんは今日も働きモノ。
早く本当のお家で暮らせるように、おばちゃんしっかり宣伝しといたからね!!




看板犬兼会計監査のハナちゃん、今日は昨日の避妊手術後でお休みでした。


本日の看板犬^^

第5回フリマ ご報告とお礼_c0075641_23383745.jpg



しかし 兼代理会計監査ですから

やる気満々




収支計算にしっかり参加






ありがとうございます
◎いただきました。


やっぱり、うちのチームって犬の方が働き良いんだわね\(^▽^)/



で、いったい野郎どもはどんな働きしたってのよ!?



by kubifurobo | 2009-01-11 23:52 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧