杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 努力の玉もの

天気予報ってばよく当たる事(-。-;)
「これくらいなら大丈夫♪」なんて暢気に午前中を過ごしていたら。
お昼過ぎたら本格的に降りだしてしまいました。
ごめんよ犬たち( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



しかし、
いや~、犬母ってば出来た飼い主(^0^*オッホホ
タイミング良く先日犬父の靴下に大穴が開いたので
洗濯して、昨日オモチャを作っておきました。



ボールとコングを両端に入れまして
噛みやすいように結び目も何ヶ所か作りました。
が、


放置されてます。

犬が遊びたくなるように誘導してやればよいのですが
それは、めんどくせ~し。


と思ってましたが
わたしも退屈してきましたので、寝てる一休の鼻先をつついてみました、
凡と同レベル


釣れました、釣れましたよ。
入れ食い一休

釣られてガジガジ始めましたよ




でもなんか、ちょっと違う。
わたしの思惑とちょっと違う。
引っ張りっこしたり、噛んで振り回したり出来るように工夫したのに
ちっ (ーー;)

一箇所集中で噛んでます




そこにだけにやたら集中してますね。
しかもその作業の細かさはいったい??




なるほど。
目的は ただひとつ・・それですか。




努力は必ず報われる、と。




せっかくのボールをお父さんの靴下の中に入れるなんて



なにさ!!
ボールやコング詰めた靴下を引っ張って引っ張って
頑張って結び目作ったわたしの努力はいつ報われんのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
そしてコングの立場は!?

それより「穴開いたから洗濯して犬にやって~」って
嬉しそうに穴開き靴下(未洗濯)ぶら下げてた犬父の立場は(>▽<;; アセアセ
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-10 15:20 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧