人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 そこは反則よ!

3日前林道の入り口でおじさんが
「この前、熊に遭わんか?いうて聞いたろぅ?」と
えぇえぇ、確かにそう聞かれましたよ。
「今、この山へ熊がでよるけ。猟師が警戒に回りよるんで。
じゃけ、行くな言わんけど気を付けにゃ。」
そんな情報は早目にください。
遭わんか?と聞く前にください。
知ってりゃ行きませんから。
教えてもらった日は行ったけど。

でも、昨日は曇り空だったので(薄暗いと熊さん活動するので)
別のコースをお散歩しました。
山のコースに変わりはありませんが、道路が整備されていて
交通量多し、行き帰りで7台の車と遭遇。
このコースの時は温井ダムの見える展望台で折り返します。



昨日はもう少し歩いて温井ダムの公園まで行ってみようかな、とも思ったけど
休憩しながら下を見てたらお猿さんもお散歩中だったのでそのまま帰りました。




*****************************************


今日は悪天候。


久しぶりにバトリよります、この2匹。




大抵、ジャックラッセルテリア 凡が
まったり寝てる 雑種犬 一休に仕掛けてますね。
年上なのに落ち着きが無いぞ、凡。


マズルちょびっと噛んでます



一休の方もすぐに誘いに乗ってますけどね。




ま、これだけやられりゃ寝てられませんか。




それにしても、いつまでも横着な格好の一休。
そんなだから 凡の方が優勢なんよ。




一休ってば ジタバタするばっかりで
ほとんどやられっぱなしじゃん。




一休、きっと凡は追いかけっこしたりレスリングしたり、もっと溌剌と遊びたいんよ。
こんなだらけた遊び方、物足りんのんだと思うよ。
だからどんどんエキサイティングな誘い方になるんよ。



でもでも、




そこは噛んじゃダメよ!!



by kubifurobo | 2009-01-09 15:46 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧