杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ お昼寝の場所は

昨日はまたまた降ったり止んだり
怪しいお天気の杉の泊でした。

なので、焼きました^^

砂ずり


犬用に焼いたけど
つまみ食いしたら激ウマ( ̄∇ ̄)
焼く前を見てくださいよ。
ツヤツヤですごくキレイでしょ?
これは犬にだけなんて勿体無い。
上前はねて、人間用もオーブンで焼いてみました。
これまた激ウマ\(^▽^)/
めちゃジューシーに焼きあがりました。

ただ、犬たちが権利を主張して五月蝿かった。

*****************************************


さて、お散歩に出られない昨日のお昼下がり
シニアなビーグルは相変わらずお昼寝で過ごす。

気持ちよさそ~




ですが、

踏ん張ってる右前足がですね



時々、カクンとなります。
電車で寝てたりする時の あのカクンですね。

そりゃぁ、不自然な格好で寝てますから。

ビビがアゴ載せにしているのは犬母のひざ。
犬母とビビとで椅子をシェアしてるわけですから。
犬母なんておケツ半分しか椅子に座ってませんから。
バランス取るために足組んでますから。



凡がビビを脅すからここへ非難させたんじゃろ(-"-;)




それにしても
普通 こんな狭いところでマジ寝しますか?
縁側の爺さんのようだ。
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-08 12:16 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧