杉の泊いぬ日記 ・ 2

くびふろ家 今日も平和

昨日、お年玉第二弾が届きました。
早速、にんにくと牛乳でボイルしてハツペーストを作ったら
めちゃ美味しそう。味見しそうになったくらい
犬たちにはもちろんだけどネコにも好評で
一緒に入れてた鯛を残しおった。





幸介くんのお母さんいつもありがとうございます


*****************************************


犬父ったら夕べ「アンタのブログ最近面白ぅないね」って言うんですよ。
喜べよ犬父、我が子たちの成長を。
あんなことこんなことの無い平和な日々を。


雨が降ってお散歩に出られなくたって
こんなにだらだらとのんびり過ごしている
我が子たちの成長を喜んでください、犬父よ。





ちょっくら動いてみたって
せいぜい

犬用毛布de引っ張りっこ


平和なものですよ。


ところで、犬父。
”犬用毛布de引っ張りっこ”の前に


アナタの枕de引っ張りっこ



も行われてました。


でも、大丈夫。
枕本体が破壊されないように
枕カバー3枚重ねだから。
しかも一番中は枕を守るべく厚手高級品よ

準備万端 deki嫁を持った幸せを喜びなさい、犬父よ。



「犬に習う、楽観的生き方」って本でも書いてみようか?
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-07 13:19 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧