杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 計画実行

昨日は、晴れてたかと思うと雨、の繰り返し
典型的な山のお天気の杉の泊でした。
もちろん昨日は、すぐに調子に乗るタイプの犬母と犬たちは
予定より長引いたお散歩中、雨にやられましたよ。

そんなお天気も今日の午前中までで午後からはぽかぽかの晴れ。
となれば、さぁ!張り切ってお散歩行きましょ!!
雪もそれなりに溶けてるはずだし。


ですが、それはそれで

ドロドロのびちゃびちゃ



そして雪も残ってる場所には残ってるわけですが。

ところで、みなさまのお宅の仔たちはどうですか?
我が家では ジャックラッセルテリア 凡が寒がりさんです。当家比
体が小さい分、体温の保ち方も悪いかもですし
毛の量もかなり少ないですから仕方ないですね。当家比


なのに

そんなことして




余計に寒くならないか?




寒いんじゃろ?




それで?
なんで?



雪、食べるわけ??


食べたら余計に身体冷えるじゃろ?


冷えたから

寒いよ! 抱っこして!!



なわけね・・
なかなか計画的ヽ(´▽`)/
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-06 21:44 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧