杉の泊いぬ日記 ・ 2

連休ご苦労さま

本日よりご出勤のみなさま、お疲れさまです。
もちろん、暮れもお正月も無く働いておられたみなさま
いつも本当にお疲れさまです。

かく言う我が家の大黒柱 犬父も9連休が終わり本日仕事始めです。
そんな「さぁ、今年も頑張るぞ!」の月曜日の朝、
主役の犬たちは、と言いますと。


爆睡中




掛け布団を引っぺがされても

頑張る


目やに付けとるし


どうやら犬たち、今日から日常生活に戻ることに気づいているようですね。
犬父お休みの間は営業活動に大忙しだったのかしら?


抱っこでお布団から出されれば仕方なく犬用毛布で。
目は開いてますが

呼吸は寝息




無理やりお布団をあげてしまえば

行き倒れてます




ご苦労さんだったわね、営業活動・・と言いたいところだけど。
実はそうではありません。

犬父がお休みだと「車でお出掛け連れてってくれる?」と
期待が膨らむ犬たち。
9日間毎日毎日期待し続けてた疲れが今朝はどっと出たってわけですね。


しかしまぁ、そんな犬たちが犬父の何よりの癒しではあったことでしょう。
それはそれで ご苦労さまでした。








行き倒れる前に毛布ガジガジしたな!






証拠品が口から繋がっとるよ!
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-05 12:04 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧