杉の泊いぬ日記 ・ 2

明けましておめでとうございますWAN

「雪が溶けるお昼からお散歩に行こうね。」
なんてのんびりしてたら

こんなお天気に


なってしまいました(;^◇^;)ゝ イヤァ



大丈夫、大丈夫!
良いコ(?)の野郎どもにはお年玉が届いてるんだから(^▽^;)

早速、犬たちに

鶏肉たっぷり炊き込みご飯♪


ホネは出汁用


幸介くんのお母さん
本当にいつもありがとうございます。


そして、リーダーからも

よい子の君たちへ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ありがとうです~^^


さぁ、みんな
ちゃんと新年のご挨拶をしなさい。



ナナ(いつから?)はえらいね。
上手にごあいさつできたね。


じゃ、次は野郎どもの番よ。


さぁ、我が家の長男。
ビシッとキメてよ!



失礼しましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
安らかにお昼寝中です。


全然当てにならないけど 禄は・・?



やっぱり こんなもんよね・・。
禄の場合、目を開けてるだけでも上出来さ。


ビビはもう高齢だしね、
禄の場合は仕方ないから。
(それは禄だから)
若いキミたちが頑張って!!




それはちょっと違うと思うゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


こんな野郎どもですが
今年もよろしくお願いしますv・。・V わん♪
[PR]



by kubifurobo | 2009-01-01 18:10 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧