人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

MIX犬 らぶちゃんと愉快な仲間たち

いよいよ年も押し迫り。
昨日は、今年最後の愉快な仲間たち集合!

フルメンバーの
ガル女王家、代表家、リーダー家、ダンボ家 そして我が家が集合。



ガル女王家で一時預り中のらぶちゃんは
すっかり愉快な仲間たちと仲良し。











現場から実況中継します!


実況は現場から、ダンボ家 リンがお送りしました。




リン! 違うでしょ(ーー;)
上手にボールのとりっこして遊んでましたよ。




気の合う仲間とは大はしゃぎのらぶちゃんです。



そして
年長者には敬意を表して



同じ広島市動物管理センター出身の チワワ カロンくん、
今は代表家の家族です。
大きい犬には鼻にしわ寄せて「う~」のカロンくん。
そして心臓病を患っているカロンくんに対しては
お邪魔しないように後ろからこっそりくんくんです。



元気いっぱい遊んだらぶちゃん。
ガル女王母からメールが届きました。
昨日、夕方5時16分。
「たった今、倒れました♪」










楽しい一日、良かったね らぶちゃん。



らぶちゃんは新しい飼い主さん募集中です。
詳細は パウズハート ~家族のもとへ~をご覧ください。
よろしくお願いします。



by kubifurobo | 2008-12-28 12:34 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧