人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

めんどくさい・・んですから!

今日もとーっても怪しいお天気の杉の泊。
山のお天気は変わりやすく
青空の下を強風に雨雲が流されています。
雲が動く毎に降ったりやんだりを繰り返していました。
晴れたり降ったり、2、3分で変わりますよ(ーー;)




すでに14:00。
1時間くらい降ってないし、雨雲も見えないし。
そろそろお散歩に行きますかね~、と思って立ち上がると
(思っただけなのに)
こんな時だけ犬母の心を読む犬たちは大騒ぎ。


ビーグル ビビは早くも

機上 机上の犬



まぁ、そんなに慌てなくても
天気予報で「夕方まで降らない」って言ってるから。
せっかくだからオヤツ持って行こうよ。


ありゃ~ これは残念な・・。


台所でオヤツの準備をして
「さあ! いざ!!」ってところでこうですよ。




仕方ないね。
仕方ないじゃん。
仕方ないから 気を紛らわせるために

準備したオヤツを小1時間かけて与えましたさ。
犬母、犬とお散歩に行くのは好きだけど
こんなことは



ぶっちゃけ めんどくせ~~(ーー;)



ったく めんどくせ~よ



どうぞ、親ばかを笑いたけば笑え。




雑種犬 一休は生真面目に

気をつけ!!




じゃぁね じゃぁね
 
オレは


オレだってこんなんできるんよ~





残念!!


今は禄の順番じゃないよ。
だからフセしててもダメ。


ほら、禄の番よ。
「フセ! マテ!!」

あ~


ヨダレ、ヨダレ!!



あ~ めんどくせ~~(ーー;)



by kubifurobo | 2008-12-25 23:11 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧