杉の泊いぬ日記 ・ 2

だから 大丈夫

お昼ご飯にパンを食べてたんですけど
犬が誰も近寄って来ない・・??

パンの時は貰えるから
隣で「オスワリ」してるはずのビビと禄もぶっ倒れてる。

(; ̄ー ̄)...ン?
まさか、自由に楽しんだお散歩中に毒でも食らったか?


そう? 大丈夫なんね。
遊び疲れたから



無駄に動きたくなかっただけね・・

わたしが食べ終わる頃(犬の順番がくる頃)には
むっくり起きて来ました。



僅かな時間も惜しんでお昼寝したいくらい存分に楽しんだ今日のお散歩。
3日間悪天候でお休みだったからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ナンチャッテ猟犬たちは

臭跡追求ごっこに夢中




それは失礼!(≧m≦)ぷっ!


禄も忙しそうだこと。


珍しく 凡も臭跡追うのに参加したんよね(*^-^)ニコ




一休だけは

スイッチオン


電池切れるまで・・
の勢いで走り回ってましたよ┐(´-`)┌


ところで、
朝、犬父と話したんです。
「あ~ぁ、今日だけはぬかるみのお散歩道いやじゃ・・」
昨日シャンプーしましたから<( ̄- ̄)> エッヘン!

でもね、3日もお休みしたんですから
言ってみただけで。
「しっかり楽しみんさ~い」って思ってましたよ。


だから

濡れたって大丈夫。


文句言えないくらい楽しそうだし


これくらい全然平気。




ま、大丈夫大丈夫(^▽^;)











いい加減にせよ(-゛-メ) ヒクヒク
まさか今日もシャンプーか・・?










途中こんな状態でしたが


露だらけの林の中でさんざん遊びましたから

ほ~ら この通り♪



ピッカピカよ♪
シャンプーいらんね(*゚▽゚*)
[PR]



by kubifurobo | 2008-12-24 19:08 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧