杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬には ヒ ミ ツ

リーダー(= 一休の兄弟犬 接待部長の母)の頼みとあっちゃ仕方ない。


準備中から


※逃げ込めないようにバリケンの扉は全部閉めてあります。


一休、空気読めますね。
夕べ電話でね。
「頼むから洗ぅてやって」って言われたんよ。
断れませんから、




シャンプーしました。




空気読めずにオヤツに釣られた ビーグル ビビ




あーぁ、自慢の野生な香りが( ̄w ̄) ぷっ











ところでいったい・・




誰のせいって・・(^▽^;)




そうそう ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう







一昨日の日曜日、
こともあろうか犬父が「犬がねっとりする・・」と呟いた。
しかも!!「火曜日(祝日)洗おうか・・」とも。


チャーーンス!!


洗いたい洗いたい、と気を揉んでても
いつもは知らん顔の犬父が手を挙げてくれなら!


って話しをリーダーにしたらね。


確かにそうとう汚れてるんで
リーダーから夕べ電話でね。
「頼むから洗ぅてやって」って言われたんよ。


実は犬父のせいよ。


イヤ、準備万端。
犬父をシャンプー気分に乗せた


犬母のせいかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]



by kubifurobo | 2008-12-24 00:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧