杉の泊いぬ日記 ・ 2

ゆらゆらチームとはりきりチーム

久しぶりの晴天の杉の泊。
林道お散歩コースを自由に走るのも久しぶり
(って昨日も来たぞ。リード付だったけど)


ナンチャッテ猟犬チームは貯まった匂いを入念チェック!



怪しいですねぇ、こんな日は。
匂い収集に夢中になりすぎて自由行動に耽るつもりじゃありませんか?
そう思いながらも久しぶりのお天気につい浮かれてしまいます♪(犬母が^^;)


案の定、走り回ったり匂い収集しながらちょこちょこ姿をくらます犬たち。
それでも前半は、呼べばどこからとなく戻ってきて



可愛いお顔見せてくれるのね♥(アホ)



このお天気も何日もは続かないらしいぞ、存分に遊べ!!(by 浮かれる犬母)


存分に遊べ!




存分過ぎるんじゃありませんか(汗



もちろん一休はすぐの戻って来ましたが
わたしの気の緩みを決して見逃さないナンチャッテ猟犬チーム。
(お散歩中に電話なんかしてるとアッという間にトンズラしますね)
やれやれ今日もまた暗くなるまで遊ぶつもりか?


しょうがない奴ら・・と帰り道をぼつぼつ歩いていると
林道の出口付近






あら おりこうさん!!
また可愛いお顔見せてくれるのね♥(アホ)

小春日和の陽射しゆらゆら 浮かれて親ばかゆーらゆら



おりこう過ぎて


昼なお薄暗い林の小径

[PR]



by kubifurobo | 2008-12-01 20:44 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧