杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬は犬同士。 案ずるより・・

何処もとーっても怪しいお天気の今日の広島県。

ですが、この件でどうしても用事があり、
仲間の誰かに会わなければいけなかったわたし。
こちらをそそのかしましたの。
てか、電話したら「電話聞いててお嬢が玄関向いてオスワリしとるよ~」ですから。
「わかったよ!!今日もシャンプーすりゃぁええんじゃろ!
子供ら(犬たちですよ)すっかりその気になってしもうたよ」ですから。
ダンボよ、責めるなら我が子(犬たちですよ)を責めてくれ。

案の定、我が家出発前に降り出しましたよ。
ダンボよ、責めるなら我が子(犬たちですよ)を責めてくれ。
(↑ほとぼりが冷めるまで何回でも言うよ)

でもね、いつもと違うっていうのもなかなか面白かったんですよ。
我が家の欠席率が高いっていうのもあって、
このふた家族だけって始めてだったんです。


このあたりは




こんな感じで



相も変わらず(^▽^;)


いつもは接待部長を介して遊ぶ雰囲気のこの2頭。
2頭だけでも存分に楽しんでました。



実はわたしとしてはちょっと心配だったんです、強引に誘った手前。
部長はそのあだ名の通り接待に長けていますが、
兄弟でも一休にはそんな片鱗すら見られませんのでね。
一休の場合、接待はできませんが自分が楽しむタイプで。
それが小僧も楽しかったようです。
部長の場合は子守り風ですが、
元男同士、子供のように(小僧は子供だけどね)遊んでましたヽ( ´ー`)ノフッ


そして、
「たまにはこんなに犬が少ないのもいいんじゃね」(ふた家族で8頭だけど)と
微笑ましかったのが お嬢。
いつもこの丘では固まってるお嬢が
今日は随分ビビにアプローチしてくれました。



お嬢はあんまり大勢が苦手なだけで”犬”が苦手なんじゃなかったんじゃね^^
それにしても、ビビはハナちゃん一筋で・・


全く・・使えん男じゃ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



さて、ガル家で一時預り中 らぶちゃん。

らぶちゃんはガル家のお庭で過ごしています。
ガル家の犬たちは家の中で暮らしていますが
ラブラドールMIXのらぶちゃん、
サイズから言って本当のお家が決まった時、外飼いになる可能性は大。
家に入れたい・・
心を鬼にして外で暮らさせるのが一時預りです(T_T)


そんなある日、
なにやら自慢気ならぶちゃん。



ひと仕事終えたそうですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


物音にお庭に出たガル母が目にしたのは



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ラブMIXですから・・。

こんならぶちゃんですが(^▽^;)
飼い主さん募集中です。
どうぞよろしくお願いします。
譲渡希望 、お問い合わせは 『杉の泊いぬ日記 ~家族のもとへ~』 メールフォーム又はコメント欄よりお願い致します。







心を鬼にして一時預りの責務を果たすガル母の癒し




「家に入るとフク(ネコさん)が女狐の毛繕い。女狐は春に来たフクの母なんよ~。」
だそうで(=´∇`=)にゃん

※注 女狐はキツネではありません( ̄∇ ̄)
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-29 23:39 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧