杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 雷危険

今朝はいつもに増してぽっこり犬父のメタボ腹。






今朝は目覚ましが鳴っても寝ているわたしの体をガリガリホリホリして
(イタイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)ジャックラッセルテリア 凡が起こしてくれましたよ。

ガリガリホリホリ・・ってことは何かを怖がってる。
あ~そう言えば天気予報で明け方雷がなるかも、って言ってましたわ。
仕方なくお布団から出て(もう起きなる時間だけど)外を見れば
なるほど、音は聞こえないけど時々光ってます。

そのうち遠くで低い音が聞こえ始めました。

低空飛行訓練の爆音より雷がもっともーっと怖い凡。
もう怖くて怖くてじっとしてられません。


そこで凡のリラックススポットに押し込んでみたわけです。



で、犬父その状態で朝の用足しに腰掛けたんですね。
凡はここでもなかなか落ち着けなくて、犬父のトレーナーの中でゴソゴソゴソゴソ。

そうしているうちに背中側に回ってしまいました (汗
犬父ってば左手で凡を支えてるんですが、もしバランス崩したら落ちてしまいますよ!
下まで・・ ボッチャンて( ̄Д ̄;;
「絶対腰浮かしちゃいけんよ!」とわたしに睨まれながら
犬父左手で支えつつ追い立てて上手く前へ廻しましたv( ̄ー ̄)v


やれやれ凡、危なかったねぇ
落っこちんで良かったね


ここはtoiletではありません


はぁ
鳴りつづけてる雷が怖くてそれどころじゃないそうです(* ̄m ̄)プッ
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-28 08:34 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧