人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 ハナちゃん フリマを〆る

昨日のフリマも皆さまのご協力により、無事終えることが出来ました。
本当にどうもありがとうございます ぺこ <(_ _)>

第3回フリマ収支報告はこちらです。

おかげさまでご理解、応援してくださる方も増えつつあり、
これもまた、皆さまのお力によるものと、メンバー一同心から感謝しています。

細々とではありますが、確実にひとつまたひとつと命を繋げていけるよう努力してまいります。
どうかこれからも見守ってやって下さい。




今日は昨日の収支計算&犬サービスのためランへ集合しました。
わたしホントはバイトのはずだったんですがサボり。
いや、違いますよ!!
昨日、気温0℃の中バイクで出勤したんです。
今朝目が覚めたらどんより曇ってるし、部屋暖めても寒くて震えが取れないし。
こりゃとてもとても無理、とお休みさせてもらいました。
そしたら、集合!ってんで風邪薬アンプルかっと一気飲み、ランへ馳せ参じましたの。サボりか??



さて、こいつらが遊び呆ける中




遊び呆ける中




フリマでも活躍し、その後の会計会議にも参加するハナちゃん。


しかも真剣。


そしてきちんと意見も述べる(゚m゚*)プッ




そして、会議に参加せず高みの見物、写真など撮っている犬母に



ガツンと睨みを利かせる。
スンマセン m(_ _"m)ペコリ



メンバーのひとりのお家で一時預り中 らぶちゃん。
すっかり愉快な仲間たちの一員となってガンガン遊び


人間のお食事時間にはこうしてオスワリで待ってます。



らぶちゃん、飼い主さん募集中です。
どうぞよろしくお願いします。
譲渡希望 、お問い合わせは 『杉の泊いぬ日記 ~家族のもとへ~』 メールフォーム又はコメント欄よりお願い致します。



by kubifurobo | 2008-11-24 00:53 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧