杉の泊いぬ日記 ・ 2

障害物からオモチャ、オモチャから・・へ進化

今日はノラ仕事でお散歩はちょびっとだけでした。

なので、昨日のうちにと雨の上がった午後しっかり林道お散歩コースを楽しみましたよ。











お散歩の後は・・やっぱりまったりお昼寝が良いですよねぇ。
良いんですけど、
置きっぱなしにしてたお母さんが悪いんですけど、
ビビ、洗濯して畳んで置いてた犬用敷物の上でお昼寝ですね(^▽^;)

やっぱり洗い立てが気持ち良いんですよね




気持ち良いんでしょうけど



何もラティスの上でお昼寝しなくても┐(´-`)┌
正しい使用方法は『上に乗ってお昼寝』じゃなくて『中に入ってお昼寝』ですよ。

それでも 今までの事を思えば使ってもらえてありがたいってもんですか??
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-22 23:35 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧