杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 熱血営業活動・・?

「ルークのとこは雪降ったかね~」とか「ルークはもう慣れたかね」とか。
帰宅して、犬たちに「ただいま~」をしていると必ずルークネタになる犬父。
犬父のロンリーハートはまだ癒されていないようですプー!(*≧m≦)=3





そんな犬父を思いやってか ビーグル ビビ、夕べはなかなかの営業マン振りを見せていました。



ビビってば、なんて優しいんでしょう。
普段からビビは、わたしたちがちょっと言い争ったりしても必ず仲裁に入ります。
きっと犬父のロンリーハートを慰めるつもりなんでしょう( ̄ーÅ)ホロリ


と、犬父自らネタばらし。



ポケットから出てきたのは、わたしがオツマミ用に頼んだスルメ




あ~ ビビくんやっぱりそっちだったのね(-。-;)
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-21 09:44 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧