杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬母 心の穴塞ぎに犬メシパテ

ええ、ええ。
泣きましたさ。
「ぜひ、この方にお願いしたい。」そう決めた先週金曜日から泣きっぱなしっすよ。
時も場所も選ばずに、気づけば涙が頬を伝っていて。
夕べなんか家族(って 犬父と犬×4だけど)が寝静まったらひとり布団の中で嗚咽ですよ。
それはまるで、恋する乙女のよう。(自由にツッコンでヨシ)

でも、それは”寂しい”というのとは違っていて、もっともっといろんな気持ちが入り混じっているらしく
寂しいのかどうかも分からない状態。
送っていった後は、とにかく心配で心配で。
いろんな物、破壊してないかな?家中オシッコだらけにしてないかな?お兄ちゃんに噛み付いて泣かせてないかな?
ゴハンが出てきた途端に飛びついてないかな?思い通りにならなくてアノ大声で鳴き続けてないかな?・・挙げたらキリがない。



あんなやこんなで、万が一、万が一・・ あ~涙。
イヤハヤ、全く失礼な取り越し苦労でした┐('~`;)┌
わかってたんですけどね、実際にお会いしてすごくいい方だって確信してたんですから
今夜、大切に、大事に育てていきます・・ってフォローのメールを下さいました。
わたしゃ、お宅をお邪魔するときよほどひどい顔してたのかしら?・・イヤしてましたスミマセン


。。。


さて、
今日は朝から雨。
なんだかやけに静かな1日がスタート。





余計な事は言わなくてよろしい


お昼までには雪に変わってしまったし、こんな日は趣味に熱中しますかね。
幸介くんのお母さんが送ってくださった鶏肉で犬メシ作りに耽りましたよ。
幸介くんのお母さん、いつもありがとうございます<(_ _*)>
お礼が遅くなって本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
ひざ掛け毛布もルークと一緒に新しいお家へ婿入りしました。




送ってくださった 鶏頭、ぼんじり、むね、ささみ、手羽先、砂ずり、レバー、卵。
他には白菜、大根、ごぼう、人参、えのき、広島菜、サツマイモ、かぼちゃ、にんにく、バジル、お酢につけた梅、昆布、いわしすり身など。
骨も全部圧力鍋で軟らかくして、ミキサーにかけました。
これにご飯をプラスして与えます。
作りながら、とあるブログを見ていたら、鳥の脂はなかなか太れない体質の犬によろしいそうで。
ウチの犬たちにはぴったりです♪
野菜もほとんどご近所からの頂き物の有機野菜です。


食いしん坊 ビビはまったりしてても台所の匂いに釣られてますよ。



さぁ、ビビ!ご馳走いただいたら自慢の鼻を使って幸介くんのお母さんの探し人、見つけておくれ!


ブログからわたしのめそめそ状態が伝わってしまったようで(本人気づかれないようにしてたつもりですが^^;)
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
今夜頂いたメールを見た途端にアホらしいほどニヤついてます。
やっぱり、恋する乙女のよう。(ここも自由にツッコンでヨシ)
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-19 00:47 | 暫定 犬めし

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧