杉の泊いぬ日記 ・ 2

ルーク、お母さんと一緒♪

動物管理センターにいた時、あまりの暴れん坊ぶりにリーダーにもさらばるらくもこさんにも
「これは一般家庭じゃちょっと・・、一旦あそこに入隊させねば」と言われてた仮名はち。
その後入隊した仮名はちは、確かに暴れん坊のやんちゃぶりを大いに発揮。


夕べも







そして、お出かけ準備のできた今朝も。









まるで杉の泊みたい、山に囲まれた素敵なお家で
こんな仮名はちを迎えてくださったご家族。

さっそくお家の中を探索して



抱っこしてもらってももぞもぞ落ち着かず






そんな仮名はちを優しく迎えてくださったご家族。


息子も学校から、大急ぎで帰ってきました(笑)
名前も「ルーク」となりました。
意味はないようですが、顔を見てそう決めたようです。
すっかりお互い、遊び相手を見つけたように、
家中走り回っています。
よく吠えるということでしたが、いまだに一言も吠えていません。
吠える暇もない位、元気に走り回っています。
ご飯も与えましたが、ちゃんと目の前に置いても
「待て」が出来るのですね。
「よし」というまで、食べずにちゃんといい子に待てました。
トイレは失敗してしまいましたが、とっても賢いワンちゃんなので
すぐに覚えてくれるかと思います。
思っていた以上に、可愛くて賢くて
すっかり我が家の人気者です。
久しぶりに、家族みんなが笑っていて
「ルーク!ルーク!」と、取り合いになっています。
こんな素敵なワンちゃんと出会えて、とっても嬉しく思っています。

これから家族の一員として、大切にさせていただきます

あまりに嬉しいお便りに、許可を頂かずに一部を載せてしまいました。
ご覧になって不快に思われましたらご面倒でしょうがご一報くださいませ。
ただちに削除いたします。

ルーク!なんていい名前!? なんてぴったりな名前!?
ルーク、おめでとう。
今まで良く頑張ったね。
これからも、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんお母さん、お兄ちゃんの言う事をよく聞いてね。
良かったね、良かったね、ね、ルーク。
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-18 00:04 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧