人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

眠りきのこ拾い食いした?

バセットハウンド 禄
お陽さま燦々の朝だというのに


眠くて眠くて(_ _).。o○



もちろん、ちっともじっとしていない一時預かり中 雑種犬 はちのとばっちりを受けてるわけですが。

お散歩中にまで眠そうなのはいかがなものかと?





禄が眠そ~うな顔して2度寝に入る頃。


お布団引っぺがされてもコロンと横に場所移動するのが精一杯だった 雑種犬 一休
朝いちから はちにひっつきもっつきされてます。

あ~ら、微笑ましい(ё_ё)キャハ




添い寝かしら?




杉の泊師団の隊員に朝からそんなのんびりは許されませんよ




ここまでされても頑なに起きない一休の疲れやいかに?( ̄w ̄) ぷっ


朝からのんびりは許されません!
かといって、夜ののんびりだって許されるわけじゃありません



昨夜23:30


夜は夜でもちろんひっつきもっつきされてます( ̄∇ ̄)



11月13日 はち。

朝から晩まで 一休にひっつきもっつきの はちですが
さんざん遊んで自分が眠くなったときは・・

ソファーや敷物毛布の上の寝心地の良い場所では先輩犬たちが先に寝ていますから
眠くなった はちがあっちへうろうろこっちへうろうろ


バリケンのひとつに毛布を入れてやるとさっさと入って、入るとすぐに

おめめトロ~ン



間もなく

おやすみなさ~い(_ _).。o○




はちはゴハンをあまりにもガッツイテ食べます。
その癖の矯正のため
フード全部をフードボールに入れずに
最初3分の1くらいのフードとぬるま湯を入れ、食べ終わったら
残りはオスワリとアイコンタクトの練習をしながらわたしの手から食べさせるようにしてみました。
成果が出るのにはちょっと時間がかかるかもしれませんが・・。


朝飯 ソリッドゴールド パピーフラッケン 110g
夕飯 ソリッドゴールド パピーフラッケン 110g
便 やわらかめ良好



by kubifurobo | 2008-11-14 19:58 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧