杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 連日お疲れさま

昨日も 一時預かり中 雑種犬 はちにはお留守番してもらっていつもの林道お散歩コースへ。

これもね、季節物なんです。
野生動物が活発に動く時期なのでナンチャッテ猟犬たちは存分にハネを伸ばされましたよ。
昨日の バセットハウンド 禄のお散歩時間は5時間、お疲れさん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

家に はちをお留守番させているのでわたしの方はとてもハネが伸びません。
ビビと禄が自由行動に耽っているので、雑種犬 一休にビビと禄、どこ行ったんかね~と話し掛けると
えらい自信に満ちた顔で、来た道にわたしを誘導してくれました。
先へ進んでは戻って来て誘導してくれますよ。





ほほー
ちょっと会わない間にビビも禄も変わった姿になったもんじゃね(ーー;)



意気揚揚と回収してきた長ーい木切れ。
あの自信に満ちた顔はなんっだったのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ウソつけ!!




さてさてお家に帰っても忙しい 一休。


はちの相手をしてやらなくてはいけません。




まだまだ元気いっぱい・・と思っていた一休もさすがに子犬の相手は疲れるそうで。
それなのに
なにやら2頭のガウガウごっこにじっとしてられなくなった様子の ジャックラッセルテリア 凡まで参戦。



はちはまだまだ遊び足りていませんし



一番お疲れなのは夜遊びしてきた ビビや禄じゃなくて一休かもしれない。



11月11日 はち。

はちにはラティスで作ったサークルの中で食事して頂いてました。

一昨日こんなことしてたので


時間の問題じゃね、と思っていましたが


昨日の朝には

イリュージョン成功!




朝飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン 100g
夕飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン 110g
便 やわらかめ良好
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-12 13:49 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧