杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 つい乗せられて

昨日の出来事

さあ! 思いっきりハネを伸ばしなさ~い♪



一時預かり中 雑種犬 はちには家でお留守番してもらっていつもの林道お散歩コースへ。
はちが来て、野郎どもとはいえ、多少はストレスを感じているでしょうからね。




ビーグル ビビは本当に存分にハネを伸ばされました。
この後、真っ暗になった7:30頃、ひとり家に戻られましたよ。
この日のお散歩、約6時間、お疲れさん┐( -"-)┌ヤレヤレ...



前日、オレの禄と遊んじゃダメ~って言ってた 雑種犬 一休。




最初はちょっとウザがってましたけど


満更でもないんじゃないん?


といっても、誘ってるのはほとんど はちの方。
のせられる一休。






はちと比べると、一休もずいぶんお兄ちゃんになったなーと親バカなニヤリ(*´∇`*)



11月10日 はち。
朝飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン 100g
夕飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン 100g
便 やわらかめ良好
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-11 23:09 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧