杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 禄はオレの!

昨日の事、
犬母はノラ仕事で犬たちは犬父とお留守番。
朝は雨がパラついてたし、帰ったらもう真っ暗だったのでお散歩はお休み。


なのに何故か撃沈している犬たち。





まあ、何故かって・・もちろん原因は

コイツですけどね


一時預り中 雑種犬 はち(仮名) 飼い主さん募集中!!


時々一休が誘っても、まだちょびっと恐いらしく
お留守番の間もずっと犬父に付いて歩いてたらしいです。


それでも夜には バセットハウンド 禄に誘われて







遊び始めるたとたんに一休が割って入りました。






一休は禄の事が大好きなんです。
オレの禄と遊んじゃダメ~ってちょっと意地悪いってみたくなったんでしょうか?



はち。
朝飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン  80g
夕飯 ふやかした ソリッドゴールド パピーフラッケン 100g
便 やわらかめ良好


らぶちゃん(仮名)。
今回の譲渡会ではご縁がなかったそうです。
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-10 17:30 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧