杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 呼ばれて飛び出てうとうと~

我が家の犬たちは歴代朝寝坊です。
それでも、ビーグルビビの同胎兄弟犬 亡き喰太は犬父のお見送りだけは欠かしませんでした。
出掛けたら又お布団に戻ってましたけどね
亡くなる10日前、犬父が出掛ける時にお布団から出なかったのでこれはいよいよだ・・と覚悟したくらいです。

その後を ジャックラッセルテリア 凡が継いだようだったんですが
ちょっと気温が下がって朝寝が気持ち良くなったら、すぐ止めましたね。


今朝、杉の泊では初霜が降りました。
室温7℃。
お布団から出てすぐにファンヒーターを点けました。

チッチッチッチ・・
ヒーター運転前の音が鳴った途端にお布団から飛び出した凡。
チッチッチッチ・・が犬母のコイ!にでも聞こえたか?



こんなに素早く呼び戻しの応えてもらった覚えはありませんけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...


おまけに、いざ犬父出勤の時には

うとうと・・



ヒーターの前で舟漕いでました( ̄w ̄) ぷっ



土・日はお休みですが、仕事が押して土曜も会社に行くことの多い犬父。
今週は休めるように平日モーレツに働いとくれ!と発破をかけました。
あの計画のために。
[PR]



by kubifurobo | 2008-11-05 20:03 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧