杉の泊いぬ日記 ・ 2

くびふろ家 夜の生活

我が家ではダブルのお布団に犬父、犬母、犬が寝ていましたが、
犬が増えて狭くなったので5年前からはダブルとシングルのお布団を並べて人と犬が寝ています。
が、最近ケージがすっかりお気に入りの ビーグル ビビは夜のゴハンが終わるとさっさとケージに入ってお休みになります。
なので、わたしケージの横にシングルの敷き毛布と掛け布団を敷いて寝ています。(笑いたくば笑え)



今夜(?)、「やっと終わった~、もう会社で寝て、朝帰るわ」と犬父から仕事終了の電話があったのが午前2時20分。
当然犬たちは、もうお布団でお休みだったわけですが、
ビビはケージの中、


バセットハウンド 禄と 雑種犬 一休は

お母さんはどこに寝りゃぁいいん?




ジャックラッセルテリア 凡が

二棹のお布団の真中で寝る。




顔を隠して真中で。




ぐっすりお休みなさい。








老犬ビーグル 犬族の将来を憂う


[PR]



by kubifurobo | 2008-11-01 04:01 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧