杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 母さんニャ?

犬父曰く、あっという間にすっかりお兄ちゃんのお顔になったね~ネコさん





顔も体も小さいのでメスの成猫かと思っていましたが・・ついてまして。
更に、ご近所から情報を収集したところによると、
どうも6月頃杉の泊のとあるお家の蔵にダンボールに入れられて捨てられてた仔猫じゃろうと・・。
つまりまだ6ヶ月くらいのオスの仔猫かと。


このところ杉の泊はすっかり寒くなって、夕方には10℃をきる日もあるので何とか家に入れてやりたいんですが。
うちの犬たちってば全く情けなくて。
特に バセットハウンド 禄はネコが台所の戸の外に来てるだけで気が気じゃありません。


えへへ。
良い事思いついちゃいましてね♪
お散歩中、オヤツをあげる時、ネコの声を出す事にしてみました。
禄~って呼び戻すときにニャ~。
禄はネコがいるかと周りをキョロキョロ見回したりします。

オヤツ出すときもニャ~。
不思議で仕方ないらしく

首をかしげてわたしを見ます。



禄、ネコさん怖くないからお家に入ってもらおうよ。
[PR]



by kubifurobo | 2008-10-30 16:37 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧