人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

どさくさまぎれの犬祭り

ある日、ブログを見てくださってる方から1通のメールをいただきました。

いつも、ブログを拝見しています、
我が家は、鶏肉専門店を、していますので、ワンちゃん達に、お肉を送りたいのです・・
ぜひぜひ、遠慮なさらずに、


遠慮なんて・・滅相もございません!
まとめてリーダー家に送っていただいて
広島動物管理センターから出して、一時預りさん宅で保護中の犬たちそれぞれに届ける事に(リーダーが)。

あらら!? これぞ愛の贈り物だわ♪
このところバタバタしてて犬たちには我慢させてる事が多いので早速愉快な仲間たちにメールしました。

ところで、土曜日午後から犬連れで遊んでもらえないかしら?

ということで、この日午後から予定だったお祭り準備を朝イチに変更してもらって
久しぶりに行ってきました、あの丘のドッグラン。


またまたデカくなったダンボ家のリン。

顔を合わせる機会が多い熟女&部長とは大の仲良し








犬のみなさん、久しぶりだったからですか?
なにやら不思議な現象もあちこちで見られました。

お嬢がね。
遊んだんですよ、犬と。
ここ4、5回、お嬢はビビを誘ってくれる事があったんです。
でも、ビビがその気になると・・ ダメ、まだちょっとわたしには無理だわって。
でも、今回はなんだかどさくさに紛れてビビを追いかけ始めたのが部長を追っかけて走ったりなんかして。
今回突然だったのでカメラが間に合わなくて残念!


更にどさくさに紛れてこんなこととかね。



ま、ここはさらっと流していただく事として


それぞれ楽しそうに






遊んでくれてなにより。






なにより。



お肉を送ってくださったのは幸介くんのお父さん、お母さんです。
お肉を送る、とメールを下さったとき譲渡会で会ったボラを捜しているとは仰いませんでした。
その後の遣り取りで「もし、機会があったら・・」とお話しされた事です。
ご自宅では幸介くん以外の保護犬たちの面倒も見られています。
こんなお宅の家族になれた幸介くん、本当に幸せですね。




by kubifurobo | 2008-10-25 19:13 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧